おもいつかへん

テーマ特になし。てきとーに書いていきます。

吉野家

正解するカド × 吉野家

image

image


秋葉原の吉野家で限定クーポン配布中

店の中に正解するカドの番宣ポスター貼ってあってなんでかなあと思ったら会計の時にクーポンくれた。

よくある吉野家の割引クーポンは使えるのが一回きりのがいくつかくっついてるやつ。品が限定されてることも多い。

でもこの正解するカドクーポンは期間中なら何回も使えて丼か定食ならどれでもオッケー。
渡さないということはコレクションにしたい人にも嬉しい。

カドのファンなのでかなり嬉しい。
何回も使えるのはワムっぽくしてみたんだろうか

吉野家 大宮東口店 豚スタミナカレー

店舗限定
image


image

新聞販売店 ASAのバイクで吉野家の牛丼を配達

夢の街創造委員会、吉野家/飲食店の料理を代わりに配達するデリバリー(LNEWS)

「出前館」に注文が入ると、該当店舗と配達を行う拠点(シェアデリ拠点)に直ちに注文が入り、店舗は指定時間に料理を仕上げる。その後、配達は新聞販売店 ASA を始めとするシェアデリ拠点が所有するバイクと配達員で行う。

「出前館」にオープンする「吉野家」の店舗(2017年6月1日シェアリングデリバリーサービス開始)

千葉中央店(千葉県千葉市)、国立駅南口店(東京都国立市)、国分寺北口店(東京都国分寺市)、立川南口店(東京都立川市)、相模大野駅前店(神奈川県相模原市)、1号線三ツ沢中町店(神奈川県横浜市)、博多祇園店(福岡県福岡市)

--------------------------------

1500円以上の注文から。配達料は300円。 
恵比寿駅前店でのテスト実績がよかったことをうけての店舗数拡大ですからこれは定着しそうですね。
私も一度は利用してみようかな。1500円以上からってのがハードル高いけど。

吉野家 本厚木店 てりたま豚定食

店舗限定
image

吉野家 6号線白鳥店 ハムエッグ定食

店舗限定朝定食
image


今度朝に来よう

吉野家 店舗限定 まとめ

このブログに載せた吉野家の店舗限定品をまとめてみた。
後に全国展開されたのは除外した。

ハムエッグ定食

ガーリックとウスターソース豚丼

さば味噌定食

四川麻婆豚丼、てりたま豚丼、スパイシーカレー豚丼

温野菜と牛皿定食
蒸し野菜と牛皿定食

釜揚げしらす定食豆腐ぶっかけしらす飯、鶏そぼろしらす飯

牛肉と野菜のせいろ蒸し御膳

ソースカツ丼(ロース)、ロースカツ丼(ヒレ)、ロースカツカレー、ロースカツ定食

スパイシーカレー

ビーフカレー 肩ロース豚丼 牛カルビ焼肉丼

ぶっかけとろろ定食、納豆定食

豆乳蒸し野菜定食

牛プルコギ定食

新トッピング トマトきのこ オクラきのこ 根菜きのこ ひじき蓮根和え ごぼうサラダ

魚と根菜定食、鶏と根菜丼、冷牛しゃぶ定食

牛すい定食

挽きたてコーヒー


小町セット関連
「山芋豆腐」「カルシウムいっぱい高野豆腐」「豆腐と生姜の白和え」「丸ごぼうと小松菜のおひたし」
かりかりじゃこ、豆乳と黒糖のぷるぷるスイーツ、ミネストローネ
旬野菜の自家製ピクルス、春雨のチャプチェ風、サーモンと北あかりのポテトサラダ、わかめと大根の和風サラダ、とろとろ芽かぶと梅豆腐、豆乳プリンのいちごソース添え


提供とっくに終わってるのばかりなのでそのへんはご了承下さい。
また、網羅は全然できてません。この何倍も限定品はあります。
ブログ以外のとこに書いたのとかもうよくわからん。
もっと記録丁寧に残しときゃよかったと後悔。

 

吉野家 吉祥寺北口店 てりたま豚丼

image


雨でジョギングできなかった。

吉野家 武蔵小杉店 ガーリックとウスターソース豚丼

店舗限定

image


image
livedoor プロフィール



QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ