おもいつかへん

テーマ特になし。てきとーに書いていきます。

隠し玉

au 夏端末発表

ブログネタ
携帯/au に参加中!
auの夏端末やっと発表されました
http://k-tai.auone.jp/

「biblio」「Sportio water beat」「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」「SOLAR PHONE SH002」「T002」「G'zOne CA002」「K002」「簡単ケータイ K003」の8機種と、iidaの「G9」「ドッツ・オブセッション、水玉で幸福いっぱい」「私の犬のリンリン」「宇宙へ行くときのハンドバッグ」「misora」と、法人向けモデル「E06SH」を合わせて13機種ということのようです。


今回はパナソニックがありません。報道によると、提案したけどKDDIに断られたそうな。パナソニックは、「当社としては強い商品(魅力ある機種)が不足していたと認識している」と反省してるそうです。次回に期待ですね。

それとソニエリもありません(G9は夏端末扱いみたいですが隠し玉として4月17日に発売済の端末)。でも冬のxmini、春のG9と同じく隠し玉で最後に登場する可能性はあるかもですね。

「Androidケータイ」も開発やってるそうですが今回発表はありませんでした。これも冬に期待かな。

私は今のとこbiblio が一番気になってます。
こういったタイプには珍しくおサイフに対応してるのがいい!
Wi-Fi Winも普段外でライブドアワイアレス使いまくってる私には魅力だ。flash動画再生可能みたいだけど、ネトアニも対応してんのかなぁ??
発売時期は6月中旬だそうで近くて嬉しい。

au春の隠し玉 SOX01 (iida)

ブログネタ
携帯電話 に参加中!
なんかauの春の隠し玉端末があるとかで盛り上がってる。
調べる限りでは出ることそのものはガセではなさそう。
スペックに若干嘘があるかも知れないけど。

冬の隠し玉のソニエリxminiを今愛用してるんで、こちらのソニエリ端末にも期待です。はやく詳細発表されないかなぁ。


2009年2月16日 JATE通過
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ(株)
CDMA SOX01 2009/1/16 AD09-0010001
4月7日発表
4月17日発売予定

■iida G9(SOX01)スペック

http://k.pic.to/xok6c
薄型スライド
サイズ 50×115×17.4?
重量 128g
3.0インチFWVGA(480×854)
TFT液晶・黒帯無し
ezweb VGAフォント
3.19M・CMOSカメラ
光学ズーム無し
レンズカバーなし
データフォルダ700MB予定
ステレオスピーカー
Flash Lite3.0
受話・終話・クリア・ロックボタンが色違いで3色
・mirror+pink
・black+green
・titanium+silver
キーボタンはアルマイト仕上げのアルミ製
FeliCa
ワンセグ
Bluetooth
IrSimple
グロパスCDMA+GSM
microSDは電池蓋裏(S001と同じ)
電池パック薄型(Premier3と同じ)
スマートスポーツ対応
音楽機能はPremier3のまま
マイク付きリモコン付属
キーライトはオレンジ

・innovation
・imagination
・design
・art
の頭文字でiida
livedoor プロフィール



QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ